プロフィール

細川藍

1995年3月5日生まれ
血液型:A型
趣味: 歌、ギター、ドラム
ただ今カナダ留学中

Sugar & Spice Team AtoE AYAKA NEWS ASAP-アサップブログ

あの時こうしていればあの日に戻れれば・・

Img_0745

はい髪の毛ここまできましたー

カナダで制服×ムートンとか

やらかしました―(。・w・。 )

まあ言わなくても分かる通りうっそぴょ~ん・・・・・

ぴょ~ん・・・・・・

ぴょ~・・・・n

ぴょっry

なんかゆうて高二はもうきついですねこういうキャラ苦笑

この写真は忘れたけど昔のなにかしらの撮影の時の衣装ですね多分

ってゆうなんの関連性もこの先の話の繰り広がらなさも否めない感じで書き始めてごめんなさい藍たん(粛)です。

はいまずちょいとコメントで「左手の薬指ーーーーわちゃわちゃ」

ってゆうコメントが垣間見れたので、今回この場をお借りして

正式に発表させていただきます・・・・・。

このたび、あいぴょんこと、(知名度w)細川藍ですが、

お恥ずかしい所存ではございますが、

入籍をすることに、なったらいいなと、考えている所存でございます。

いつか一人前に旦那なんて呼べる男性が現れたらいいなと、考える次第であります。こんなはしたない魅力の欠片もない(フォローお願いします)女子に幸アレヽ(´▽`)/

ってゆうね、訳わかんないと思いますごめんなさいこのテンション笑

あの写真は鏡で撮影したものでして、指輪は右手の薬指についてますんですよ、はい。でも鏡に写った私を撮ったがために左手ヤーン^^/って言うわけなんです。

誤解を招いて申し訳ありません。

残念なことに、旦那さんいません。もう16歳なのに・・・・はは、はぁ。

まあ高校二年生です恋の一つや二つ・・・はぁ。

とりあえず痩せます。なにかいいダイエット方法ありませんか???

とりあえずあと5キロです・・・痩せたい、めっちゃ。

最近初めてソラニン見たけど

素晴らしいですってか宮崎あおいちゃんきゃんわいい。

たとえば緩い幸せがだらっと続いたとする

きっと悪い種が芽を出してもうさよならなんだ。

現実として自分の好きなこととかやりたいこと、大切な事を

この先長い間続けていくのって厳しいことだとおもう。

実際に私のやりたいことはお金につながらないことばっかりだったし。

だけどたとえば絵で例えたとして。

美術の時間に、先生に怒られながら私がいやいや描いた絵、それにはあんまり価値はないって正直思う、周りから上手いって言われても私の中で感情が無だったから絵に含まれる私の感情の価値は無。だけど、ちいさい子が保育園でママやパパの似顔絵を描いてたとする。まだ上手に描けなくっても一生懸命相手を思って描いた絵に私はすごくいろんなものを感受するし、価値が高いって思う。

だからソラニンみたいに大事な人の好きな事(映画ではバンド)をその人の変わりに続けるとか、本当にやりたい事があってずっと努力してきた人たちの作品とか私としては一番好きになれる。

何においても言えることだけど、

興味のない、好きでもないことをやるのはあたしは嫌だっておもう。

好きな事を大事な人とやったり大事な人思って続けたりして人生過ごしたいっておもう。

みんながこうやって生きるとみんなが幸せになれるけど

そうなると成立しなくなっちゃう世界だから今は、悲しいね。

人間はemotionを持っててあたしは何回もそれの所為で悲しんだり喜んだりしたけど。

emotionですっごいものが作れるのが人間の凄いとこだとおもう。

私はイルミネーションとか、人工的に作られたものにはほとんどまったくと言っていいほどなにも感受しないけどそこに一緒にいる友達や彼氏や家族や、もしくは他人でもみんなが同じように綺麗だなって思ってるんだってことが、そういう一瞬を感じられたときにそういう面で感受する人間だとおもう藍は。

偶然が重なって出来たものを観ると涙が出るくらいだけどね、うん。

花畑には感動しない、人が作ったからね。でも綺麗って思うよ!

でも大昔からの歴史で、風化とか地震とかで作り上げられた森とか、滝とか、偶然が重なってできた虹とかオーロラとか、泣いてしまうような人ですはい笑

何が言いたいかとゆうのは、これがあたしでーす(・∀・)ってとこかな。へへ独り事です^^ ソラニンみてこういうことちゃんと考えられてよかったとおもうた( ^ω^ )今は幸せなんだねきっと、やりたいことが出来るから。大人に成りたくないって駄々こねてももう高二です、あたし。

みんなは今なにしてる?何を考えて、誰と一緒にいる?

217774_1990393647284_1466662898_323

※この相手も女の子だからね!!!spanishのこ!スペインでは挨拶でほっぺにキスをするんだよ!how sweet!!!でしょ^^

おしまーい^^

p.s

Hope the North of Japan getting better now.

The after shocks are still there now but It is going to be safe.

Now is hardest part I know everyone knows.

but just Praying and Helping each others.

then your happiness will come on you one day...

I always thinking and reminding of you and Japan...

負けないでくださいね。日本人の底力見せましょう!

*

Img_0579

日本語最近読めません。

ちなみに英語も対して読めません。

いい加減諦めてフレンチ学ぶべきでしょうか?ほっそーこと細きゃわいく成りたいデブ川です( ̄ー+ ̄)ジーザス

地震から一カ月が経ちました、なかなかなんて更新していいかわからず、近頃不謹慎という言葉が飛び交う中、なんとも言えないで、わたしもショックでそんな状態ではなく、とにかく紛らわしてみたりしてました、でも同じ日本人であるからこそ、なにかないかなって考えて、いろんな事模索してました。それで、不謹慎ってゆう否定できない言葉を前に思ったことがあって、やっぱり自分が落ち込んでる時、一緒に落ち込んでくれるのは一回でいいのかと思います。その後は励まされると一緒の気持ちになれるからね、だから、ちゃんといつも通り更新していきます。相変わらず頻度が低くて申し訳ありませんが、いろいろとつぶやきに来ます^^被災者のみなさまの安全を祈ると共に亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

がんばれじゃぱん!

っということで

最近は鬼のような課題に追われてます。

めずらしく課題が終わって時間が余ったので更新と言うわけです。

最近のほっそーちぇけら~しちゃう?ん?

Img_0543

デブとかいった奴はなぁ!!!

梅干しの種の先端刺さってイテッってなれ!!へっ!

Img_0536_4

私服―いやーんはだけちゃってー(無理はあるんですよ、)

あー、夏ね!日本帰るんだけど多分、大阪にRADライブいくんです!o(*^▽^*)o

やっと当たったぜ・・・どや

だからいってくるでやんす。めいびー

今日はとりあえず生きてまーすって報告です。

Img_0576

最近すえっとうこー(スエット登校)が当たり前田さんになってきたから私服っチはレアだね、うんうん。また明日か明後日もうちょいちゃんと更新しまーっしゅ。へへ

ばいびー^^/あいらぶゆー

バカっぽい更新いかがでしょうか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。笑う

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »