プロフィール

細川藍

1995年3月5日生まれ
血液型:A型
趣味: 歌、ギター、ドラム
ただ今カナダ留学中

Sugar & Spice Team AtoE AYAKA NEWS ASAP-アサップブログ

カナダハンガリードイツスペイン中国台湾香港韓国イラクアメリカ日本

私の友達みんなが日本の為に祈ってます。

このブログを読んでる人のなかでもしかしたら避難して、心細い状態で救助をまってる人がいるかもしれません。すこしでも励ましたいので、このブログのコメント枠にメッセージを書いていただけませんか?

世界中が動いてくれています。

海外のアーティストが多額の寄付金を送ってくれています。

もう少しで助かるって信じて、諦めないで、生きてください。

絶対を信じてください。

今も、瓦礫の下に埋まってる人や閉じ込められた人、家族と行き別れた人、多くいると思います。私は何をすることもできません。本当に無力で不甲斐ない限りです。だけど、精一杯支えます。だから、生きてください。助け合って、みんなで支えあって、生きてくざさい。

顔も知らない誰かにこんなふうな感情を抱いたのは初めてです。

読者のみなさん、メッセージを書いてください。

お願いします。

誰か一人でもこれを読んでたら嬉しいです。

あきらめちゃダメ

頑張って生きてください。

辛いと思う、恐いと思う、地震は誰も止められない。

みんな離れてるけどわかってるよ

だから、頑張ってください。

Ee17258d19e7739cc411c6758fecd3e4

これ観て泣いたの私だけですか?

Please wishing together with me

Pray for Japan.

Pray for Sendai.

Pray for North Japan.

Hope it will over quicklly.

I wont forget it.

みんなでお祈りしよー

それしかできないよ

涙が止まらん

宮城大地震

宮城の地震聞きました。東北にお住まいの方きっと居ると思うんですけど、今日映像をみて本当に血の気が引きました。カナダにいて、同じ日本人でも状況把握に時間がかかって。いままでの歴史で一番最悪で、津波も10m超えて、二次災害もひどくって・・・

こわくってずっと涙が止まりませんでした

私の家族はみんな無事です。

だけど、ついこの間福島にスノボにいって、そこでお世話になった人たち、中三で行った岩手の人たち、一輪車部の合宿でお世話になった青森の人たち、あとはとにかく宮城に住んでる人たちのことを考えると、恐くって恐くって。でも今は本当に祈ることしかできない

一人でも多くの人が助かりますように。

支援金とか何かしらの形で支援したいのにカナダで、なにができるんだろう

福島で8人の人が生き埋めになってる可能性があるって聞いて、もう本当にどうしたらいいのか、出来ることがないのが悔しいです。命だけは救われて欲しい。

苦しいだろうなとか、どういう風に行き別れたのかとか、考えると悔しくて残念でなりません。

津波がバンクーバーまで伝わってきました。

カナダの友達がみんな大丈夫って辛いねって心配してくれて、もうありがとうとしか言えないです。

絶対多くの人を救出してほしい

みなさんの安全を祈ります。

引き続き気をつけてください

Happy Birthday Ai

I was turning to sixteen in Japan already.(but not yet in CA)Im so glat bcz its a sweeeeeeet sixteeeeeen<3Finally I became sixteen><><time is over so quick.I cannot believe that Im already sixteen.  but Hopefuly I wanted to have a time of today with my family. I want to say thanks to my mum n dada. they grown me up. Thankyou two a lot!!!

十六歳です。

生んでくれて、育ててくれて、叱ったり、一緒に泣いたり、笑ったり、長くって貴重な時間を一緒に隣で過ごしてくれて、ありがとう。この留学も両親あってのものです。

ママへ

いつも一緒に真剣にあたしの話を聞いてくれてありがとう、しょっちゅうくだらないことで言い合いになるけど、結局ママがいないと駄目なまだまだ幼稚な藍です。この誕生日はなんだか特別です。いままで毎回一緒に過ごした誕生日に生んでくれたお母さんと祝えないで、貴方の変わりのお母さんがおめでとうをいうのがとても不思議な感覚です。だから少しさびしいけど、ままにとっての幸せは藍が元気でいることだと思うから、頑張るね。またお財布なくしたけど笑 ありがとう

パパへ

心配性で娘がだいすきなお父さんだけど、全部ひっくるめてだいすきだよ。やったら渋い趣味に素晴らしい文章力と歴史に対する知識ね、尊敬です。でも結構やんちゃで(笑)ぱぱの前世はおそらく犬だねwww結構けんかしてたけど、一番何かあったとき頼れるのは、ぱぱだよ。去年お財布無くした時(こりなかったです今回)一緒にずっと探してくれて、藍が不安なときに気持ちをいつも軽くしてくれて、とっても強くって、髪の毛は少ないけど、自慢のぱぱだよ!おしゃべりなとこはぱぱに似たんだとおもう笑また帰ったら、いっぱいお話しようね!!!だいすきだよ

おにいちゃんはとりあえず会いたいからカナダにきてください(笑)ものすごいシャイだけど、カッコイイ自慢のお兄ちゃんです。もっと仲良くしたいけどあまりにもシャイってゆうか・・・・あんまりちゃんと話さないから、夏はもう送り迎えはお兄ちゃんね笑

thankyou for celebrating my birthday

such a happiness girl I am.

Im going to write again soon.

I need to go to bed now so tired to having fun.lol

see youguys later!

本当にありがとうございました!15年

16年目からもよろしくおねがいします。

細川藍 2011.3.5  日本だいすきだよー(笑)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »