プロフィール

細川藍

1995年3月5日生まれ
血液型:A型
趣味: 歌、ギター、ドラム
ただ今カナダ留学中

Sugar & Spice Team AtoE AYAKA NEWS ASAP-アサップブログ

独りきり置いていかれたって

サヨナラを言うのは可笑しいさ

丁度太陽が去っただけだろう

Img_4191

今日が終わります、藍です。


thanksgiving dayはみんなでpartyして

お泊り会して夜中までgirl’s talkに花を咲かせとりました、藍です。


やっぱり何処行っても女の子は好きな人の話で盛り上がるね笑

あの人の事どう思ってるのーって言うとみんな赤面(笑)

まあそんなこんなであっという間に2カ月を迎えそうです。



最近やっと学校がめんどっry笑

学校行けば楽しいけど、起床時間がだんだん遅くなってきてます、藍です。

これは悪い意味合いの慣れですね、しっかりしよう!^^;


授業は簡単だけど、課題が結構大変><多いってゆうかみんな進めるスピード早すぎ!笑

って感じでヒ―ヒ―言いながら頑張ってます。



皆さんは今この時なにをしてるのでしょうか?

日本はお昼か・・・カナダは夜です!

お仕事だったり学校頑張ってるのかしら?

お誕生日の人もいるかな?おめでとう^^



藍の学校のinternational students teacherの人がこの前日本に行って、

藍のままに会ってきたんだって!

それで帰ってきた時になんでかわかんないけど、

うわあっ!ってなって思わずハグしちゃったよね。笑

だって私の超会いたい人に一日前に会ったんだよ!

なんかすっごい嬉しかった、ってゆうか感動した!


なによりなんだかんだみんなに会いたい自分が居るんだって知った!


最初の1週間は本当に帰国しかしたくなかった笑

でもどんどん慣れていって会話もできてきて楽しみはじめると

フッと其処に馴染むってゆうか、それ以外に無関心になっちゃう。


中学の時に嫌だったことが、みんな自分自分ってなってたところで。

自分の居場所が見つかると周りが見えなくなっちゃうんだよね、藍も含め。

でもそのなかでその事に気がついてから周りを見るようになって。

誰かを知らないうちに知らないところで傷つけないようにって。


ずっとやってたけど、ここで家族を忘れるくらい充実した日々を体験して

それってすごくいいことなのかもしれないけど、

なんか寂しくなった;(会いたいよって思うばっかりはよくないけど、

なんか忘れちゃってたのが凄く嫌だったかな。


一個前の記事であんな事かいたけど

とかぼーっと考えてて

日本にいたらこんな気持ち体験できないなーって。


ほんといい経験させてもらってます。ありがとうままぱぱ!



話変わるけど(H/K)懐かしい・・・・・。

で、来月ね(苦笑 流してください)!藍のホストのおうちにわんちゃんが来るの!



種類はパピィ!

Img_6285

右から2番目のもかちゃんです!



もうかわいいのなんのって><


手の平サイズ><萌え~~~~~~~!

って感じです^^



11月が楽しみ!^^

では、またねん^^

11月からもかちゃんの事しか書かなくなると思う笑



では、サヨナラー^^

Img_6234

ai foster...*

Because you're here with me...*

間違えて記事けしちゃってんなぁあぁあぁぁ!ってなってたことは内緒で。

hello!こんにちは藍ちゃんです^^


今週末はVancouver trip に international studentsで行ってきました!

最初に 「University of British Columbia」に行ってきました!

いろんな話を聞きました!結論から言うと、まさに十人十色!といった感じです。


たくさんの選択肢があって道があって自分のやりたい事すべき事が必ず見つかりそうですごくいい時間を過ごせました!実際・・・UBC行きたい・・・笑

視野が広がって良かったです^^thanks


そ!し!て!

62369_1637257374476_1327992245_16_2

eat...

62369_1637259094519_1327992245_16_2

eat...

33631_1623135424739_1427072380_31_2

eat...

Img_6185_2

funny...!なshoppingも堪能しました笑


食べてばっかりとか言わないで・・・笑

本当に映画のなかみたいで面白かった!



また行きたい!!!って感じのso exciting interesting tripになりましたとさ^^

thanks Vanヽ(´▽`)/


bytheway....最近思う事・0・*って感じでゆるく。

日本の友達や家族とあたしはいままで一緒に

15年間同じ時間を共有してきて、それが当たり前になってて。

15年目の今、それがなくなって、正確にはあるんだけど初めて出会う人たちで。

去年の今日、同じ時間を過ごしてた場所に今みんながいて

だけどそこには私はいられないんだーって最近すごくおもって。

去年のその場所で私がやった事を今は全然ちがう人がやってる訳で。

寂しいけど、これが当たり前の事なんだなって思った。



今のあたしは日本と時間を共有してない、時差があるからね。


藍って捨てきれない性格だからこっちもあっちも!って欲張ってたりするんだよね。

だけどそれができないと知った今ね、そこにいられないのは仕方ないって思える。


ただ、私が居ないそこでなんでもいいから、嫌な事でもいいから

私が誰かの中にいたら、それは違う形で時間を共有したことになるのかもなって思った

そういえば去年藍はーって、誰かが思い出してくれたら其の時私の知らないとこで私が其の人と其の場所で時間を過ごしたって思える気がして。


それって同じ場所にただいることよりも素敵なことだと思わない?

私は誰かの中に入り込めるような人じゃない。

だから、藍うざかったなー(笑)とかでもいいから藍を思い出して!って笑

ちょっと変だけど、今そんなふうに思いました笑


私も私で、ここにいるみんなと日本でも時間を共有したいから

たっくさん思い出作りたいな^^


だから写真をいっぱい撮ろうかなーって^^

たっくさんの人が違う場所でこんな風に寄り添ってたらすごいhappyでしょ


こんな事ができる大人になりたいなぁ^^

ってゆう・・・

です;)笑



てな感じで今日はお開き~

ちゃんちゃらちゃらりら ちゃ ちゃ!(笑点のリズム)


また来週だぁーい

Bye-Bye;)*

44956_1623131984653_1427072380_31_2

this song will almost end.but that doesn't mean us too.

well just in case someday you come to me and says "Hi".

Jacobs_photo

太りました・・・・・・・・・・。微笑

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »