プロフィール

細川藍

1995年3月5日生まれ
血液型:A型
趣味: 歌、ギター、ドラム
ただ今カナダ留学中

Sugar & Spice Team AtoE AYAKA NEWS ASAP-アサップブログ

フェスタ盛り合わせ

apple《5/23フェスタ前日・・・・》

 天気予報は、明日は午後からずーっとrainだって・・・orz

 でもさ、こんなに頑張ってdashつくったんだよ!?

 だからお願い、せめてcloudマークに変わってよ~。

 しかし マドレーヌの袋詰めを終わって、夜9時すぎに

 明日は中止になったって連絡あった←萎え~(-A-)

  テンションがおちた藍なわけですdowndown

 事務所の人たちが明日に間に合うよう

せっかくこんなパネルまでつくってくれたのに。。。。。。(:Q;*)

  日曜日かぁ、でも日曜日も雨マークだよ??。。
apple《5/25、フェスタ当日》

起きたら雨やばっ←:

これでぇ?これでやるって?

 マドレーヌも
 もう一つのメニューのプチホットケーキも濡れるや~ん↓ありえんてぃ・・

 

  でも藍のお店を手伝ってくれる事務所のひとから、

  「今はすごい雨だけど、午後から雨はおさまるらしいから、

 もうお店のセッティングはじめてるよ!」と連絡キターーー。

 たしかに、天気予報の雨マークは午後には

曇りにっかわってました。

 喜びだわ(爆)

 よーし、頑張るぞー



apple《フェスタ、大盛況!》

フェスタ開始時間に合わせたのか?ってぐらいに雨やんだぁ↑雨偉ッ
フェスタ会場はあっという間にすごい人人人

Signe

 「Ai&Yoppy先生のSweetsのお店」にもすごい人お客さんがきてくれたあ↑あは

 マドレーヌも大人気で、感動感動感動。   

Madeleine

 チョコイチゴののったプチホットケーキも超おいしそうー!cake

Petit           

プチホットケ-キ      

Choco

チョコイチゴ作成中

お隣りのブ-スの男の子かぁいい~~~heart02

Kyo_2

         
お店の売り子さんの合間にフェスタの

いろんなとこあそびに行ってみましたぁ=!

 カニ汁・・蟹やばい))   

Kani
    

 わたあめ屋さん、懐かすぃ~    

かき氷・・いちご味)))萌

 藍、やっぱ食いしん坊やんcoldsweats01 そこわスル-で

見て見て可愛い「サングラス犬」dog     

Dog_2

  そして02!!

じゃ~じゃじゃ~ぁんsign03

   300個用意したマドレーヌは完売しちゃった★

  ありがとうございます!! 



藍のお店に来てくれた皆さん!!ありがとうございます! 

Ai_sumire

お店を応援してくれたみんなに心から感謝です!!  



yoppy先生に大感謝★

お店を手伝ってくれた事務所のひとも

ありがとうー!

愛してるー



めっちゃ楽しかった↑↑

   
 
ぜーんぶ終わったのは10:00ころでした・・乙

疲れたけど、充実感full

ベットにバタン、グーzzzzz。

服のまま爆睡した藍なのでした。(注:お風呂ちゃんと入ったからあ~f^_^;))))



PS:近いうちに、Yoppy先生のマドレーヌとプチホットケーキのレシピ公開しまーす!!

準備★準備(汗;;

こんにちわあ~(^^)/

藍です↑↑

明日はいよ02シロカネフェスタだあ~(・・*)

いま、完成したマドレ-ヌを袋につめてますっ(*'`*)b

Ai_fukuro_3

かな~りいい香りspaしちやってるんですよ←爆Σ

頑張ってますよお()

篠原美紀ちゃんに味見してもらっちゃったhappy02

でも明日わ天気が微妙らしい…orz

てゆうか・・・はっきり言って~rain!!!!デスよ

え~~~ん(泣)

かなり心配です(´ω・`)

でも明日がrainでもフェスタは日曜日に延期するの!!

きっと日曜日わ晴れるsunよね

てか晴れにしてみせます(`・ω´)


Miki_ai_2

みなさん!!!

てるてる坊主さまの

準備してくーちやい♪笑lovely


バタ-がないっ!!!

Ai01_2 シロカネストリートフェスタもーすぐだあ()

やばいやばい←typhoon

バターがないよお(

フェスタで出すマドレーヌ作ろーって思ってたら

Yoppy先生がスーパーからバターtaurusが消えたあ!!って・・・

しょっくうけまくりまくりorz

確認しにスーパー行ったら、ホントにない(T_T)

マーガリンとかバター風味とかわあるのに~downdowndown

バターないとマドレーヌ作れないやーん;

ふたたびしよーく←

でもでもでもyoppy先生から、バタ-GET!って

連絡をもらいまして!軽く感動した細川な訳です(゜゜)

yoppy先生あいしてる~heart02heart02

マドレーヌ作り、がちpunchでがんばるんば(ω)

Yoppy先生!!!

よろしくねッ

Photo

 

 

 

 

 

 

ありがとうっ!!

こんにちわあ~(Q*scissors

 

ぶろぐ始めてまだ01週間たってないのにた~くさんこめんといただいて

感謝感激な藍なわけです(ω.happy02

ひとつ02毎日読ませてもらってます!!!

フェスタで会えるの楽しみにしてます

みんなに会いたいなあ~(^ω^*)

精一杯がんばりますあはW

ところで!!!

最近かなーりはまってるおかしがありまして(゜゜*)

「まかろん」って知ってますかー?

あれだいすきなの

Photo_3

で、この前食べたまかろんの写真を載せますね!!

広尾の「テオブロマ」というお店のなんですけど

あれわみなさん食べとかないとだめですよ(☆☆"

だからぜひ食べてみてくーちやい(・・*)heart02heart02



Photo_5

じやあ、また気になるスイーツあったら紹介しますね('v'*...


突然ですが!!!

[シロカネストリートフェスタ(5月24日土曜日、雨天の場合は25日)]のお祭りで Sweetsのお店を1日限りですが、出すことになりました!!いえ-い☆
藍とYoppy先生のコラボプロデュース(゜゜*)で,「Aiの手作りお菓子のお店」をOpenしま~す(>ω<*)

「AiLoveSweets」のブログをスタートしたばかりだから、かなりかなりかーなりぐっとたいみんぐ~('ω`)←乙
最近教えていただいた藍の自信作(?)ハートマドレーヌを大量生産しちやいますますです..?笑

他にもいろいろYoppy先生と考え中(´・ω・`)zzz
とりあえず、出店のことはまたブログで詳しく紹介しま~す(*'ω`*)b,,
でわ、ばーいばーいきーん(*^Q^*)/~~~
Ai_yoppy

☆母の日篇(゜ω゜*)

母の日のプレゼントで、Yoppy先生に飾り付けを教えてもらって、まぢかわゆすな感じになっちやった☆
カーネーションとメッセージカードも本当可愛いすぎですです。笑
萌えですねえ

Cook02_2

☆マドレーヌ篇☆

GW中に藍のお菓子の先生のYoppy先生にマドレーヌの作り方を教えてもらいました(^^)

HEART型や、貝殻とか花びらの形、それにカップケーキのマドレーヌも作っちゃいましたあ↑↑うえい(゜v゜)
LEMON風味でめっちや美味しかったあ~(@゜▽゜@)
あれわおにうまッ!!

でも、HEARTの型に絞るとこが意外と難しくて、苦戦しました(´・ω・`)orz
だけども・だッけーど 笑
yoppy先生が優しく教えてくれたから最後の方わ結構うまくできました☆

母の日とかにPRESENTしちやおーっと(*P゜v・*)キャ★

Cook01_2

はじめまして

みなさんこんにちわ!!
藍です(VωV*)ニャ☆

天てれでわ
02年間、応援本当にありがとうございました(゜゜*)

そして、なななんとッ!!
この度、細川藍わ
ブログをはじめる事になりましたあ☆
キター(゜v゜)--!!

内容は、藍が大好きなスイーツがテーマのブログです(o>ω<o)あはwW
はじめてなんですけど、
頑張って更新して行くのでよろしくお願いします
(o゜v・o)

lovely

トップページ | 2008年6月 »